ギョンスとセフンが撮影?ドラマ撮影の応援か??それともユニット?!

ギョンスとセフンが撮影?ドラマ撮影の応援か??それともユニット?!

2022年6月1日(水)の目撃情報?

たぶんお肉屋さんに行ったというブログを書いた人がいて、その中にEXOのギョンスとセフンの目撃情報が書いてあったようです。

ブログがUPされたのは2022年6月1日の夜とのこと。

食事していたら何かの撮影でEXOセフンとディオが隣の店に来て道路に人がいっぱいでバイトの方も見物に行かれました。僕は行かなかったけど…お肉の方がもっと重要だったんだ。夏にもお肉を食べにまた行くつもりです!

EXOのメンバー内でもドラマを撮影している忙しい2人がわざわざ撮影??日本FCの会誌撮影とか?

ただどちらかが撮影の応援に来たのかも!という意見も見かけました。セフド😭😭😭♡

目次

ギョンスはKBSドラマ『真剣勝負』の撮影中

ギョンスは2022年5月4日から『真剣勝負』の撮影をスタートさせています。

KBS2チャンネルで10月から放送予定となっている12部作のドラマです。

ギョンス主演ドラマ『真剣勝負』の詳細は👇

セフンはTVINGドラマ『愛、してよ』の撮影中

セフンはTVINGオリジナルドラマ『우리가 사랑했던 모든 것(原題:私たちが愛したすべて?)』→日本タイトルは『愛、してよ』かな?の撮影中です。

2022年下半期に配信予定で8部作となっています。

セフンは高校生役で主演です♡セフンは毎日背が伸び、だから始めたバスケットボールで天才の声を聞き、勉強はしないが成績は良い魅力的な少年を演じます。

友人で身体が弱いジュンヒに腎臓を移植した後にセルラーメモリー症候群を発症するという物語のようです。

ジュンヒ役/チョ・ジュンヨン、ソヨン役/チャン・ヨビン

恋愛するのに24時間が足りず、ジュンヒを守ることにも熱心な彼は、ジュンヒに腎臓を移植した後に生じたセルラーメモリー症候群によってジュンヒと「全校1位」、そして「初恋」ソヨンをめぐってライバルになって対立することになる。

TVINGとは韓国のOTTサービス(動画配信サービス)です。

日本からもTVINGを視聴することができますが、利用権の購入はできないのでセフンのTVINGオリジナルドラマ『愛、してよ』も視聴できないと予想しています。

TVINGについては👇

TVING”オリジナル”なのでネトフリでのリアルタイムでの配信も期待できませんね。数か月後にアマプラやU-NEXTで配信される可能性が高いかな。。。

EXOは6月にCBX、SC以来のユニット発表??

この目撃情報により、さらにオタクを興奮させているのが同時期に出回っているSMエンタの2022年予定表に、

2022年6月 EXO ユニット

の文字があったから!!!

まさか、ギョンス×セフンが参加するユニット?!と海外ペンを中心にざわざわしています(笑)

セフンちゃんはSCもやっていますもんね🤔🤔

ギョンスはCBXに入りたかったけど、映画の撮影で忙しくてできなかったと言っていたので、ぜひ!ぜひとも!!今回はユニットメンバーに入ってほしいなと思っています♡

しかも下半期にはDOLO2の噂もありますからね……♡♡

ただ、このEXOユニットは前回出回っていた画像には2022年5月と書いてありました。5月は何もなかったわけですが。。

とりあえず、あまり期待しすぎずに、でも6月にいきなりユニットティーザーがあがってくるかもしれない!!!と正座で待機しておきましょう^♡^

U-NEXT
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる